FORTH
日記とか

残すは冬休み
どうもーシグルドです。

発表も終り、あとは冬休みに入るだけです。楽です。

まぁ暇になり次第、字書いたり絵描いたり塗ったりとやって行きたいと思います。(あとHPも

さーてなにするかな

PS2が壊れていてPSソフトしか読み込まなくなってしまって、バイトして買おうか迷い中です。

ん?PS3?ナニソレ?

て、いうわけで、というよりそんなもん買えるよゆーは無いと。

そんでもって今あるPSソフト漁って面白いものはないかと探りを入れてみたところ、ほぼRPG。ていうか全部RPGがつくものしかないて・・・。

まぁそれでも暇つぶしにはなるので探したところ。

サモンナイト2

4が出た今に逆らって2です。ヤッタネ!

んでもってプレイー

―やっぱOPイイナァ。
スタート画面いってデータ見たところ、
「お、ラスボス前じゃん。ラッキー」
しかも特別編。
いわゆる1との合体verですね。

まぁ戦闘とかは皆lv40という卑怯的だったので飛ばして、ついでにその後も飛ばします。
―ED曲もいいですな。


まぁ感想としては、
モナティ最高。
これだけです。
ですの言葉が一番似合うと思いますよ?





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



