FORTH
日記とか

今日も学校
どうもシグルドです。

毎日学校。休みなんてないです。

今日は相方が風邪みたいで一人作業。

全く持って捗りません。てか休むなよ・・・

まぁ一人だから気楽だったし、スキャナも使い放題だったわけで。

絵取り込んで持って帰ってきて、ベタベタ塗ろうかなと思ったらフォトショップが消えてて、探すのに時間かかりそうなので後回しです。

とりあえず取り込んだ画像をーベタリと

e001.jpg


今書いているトリスタ小説に出てくる人です。

かなりアレンジはいってますが兎ですよ兎。

しかも冬ver。

てかさむー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



