FORTH
日記とか
スポンサーサイト

11月ですね。
どうも、シグルドです。

風邪引いちゃいました。休みに入った瞬間に。

ちょっと悔しいです。


それはそうと、この3連休中はどこにもいけず、MMOも出来ず、PS2も壊れており、部屋には何もない。

まぁ、最悪の休みでしたが、超低スペックパソコンがあったおかげで何とか助かりました。



まぁ何をしていたかというと、






金曜日。
Youtube尽くし。
とりあえず、新作アニメを見まくる。
どれも面白かったですが、kanonが一番でした。
声がキョン君だとは・・・・。ボケとツッコミが最高です。

土曜日。
前半・学校から持って帰ったHPの基礎の確認とかデザインを考える。
後半・小説第2章後半まで作成。自分の才能の無さに嘆き、挿絵作成にでるが、それにも絶望。一枚しか完成せず。というかスキャナないと・・・。

日曜日。
またYoutube。デモンベイン、エレメンタルジェレイドを全話観賞。
どっちも面白かったですがデモンベインがオモシローでした。

なんか、一日中部屋にいました。
まぁ風邪のせいもあるんですけど、なんだかなーって感じでした。

明日から学校かー。


HP、スキャナがあれば完成しそうです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



