FORTH
日記とか

寒いね!
最近マジ寒いです。

朝寒さで目が覚めますとも。

・・・秋ですね。

それはそうと、というかあまり大きなことがなく平和な日々です。

平和すぎて何するか迷います。大変です。

そろそろ、HPも作ろうと思って授業中に基礎を作りました。(蹴

しかし、デザインが決まらんです。大変です。

てか、作った事で何するかも決まってないし。

TS小説作ろうとも、まだ10分の1も書いてないし修正も終わってないし、しかもテキスト行方不明だし(ぇ

・・・大変です。

あ、そういえばこんにちは、どうもシグルドです。

ガンスリンガーは来週です。ノビ育てんと・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



