FORTH
日記とか
スポンサーサイト

最近のはとても良いです
どうもシグルドです。

テスト二日目も無事終り。

明日は楽な教科だけなので楽勝です。

そういえば・・・まだバイト代が・・・

まぁそんなこんなで最近良いもの沢山発見しています

最近見たアニメで良いと思ったストーリーは

・エルフェンリート
かなりエグイところもありますが、終わり方がとてもとてもよろしいです。
あとOPが独特ですし、曲も抜群です。

・INNOCENT VENUS
まだ一話しか見てませんが、クオリティは高いです。
話的のも面白そうです。

・うたわれるもの
ゲームからのアニメ化ですが、というかゲームやった事ないので新鮮でした。意外とシリアスですがたまにあるコメディがいいです。
というか、それがしそれがし言いすぎですあの人。

・半分の月がのぼる空
面白いです。
しかし、病院抜け出しすぎ。

あぁそういえばBLOOD+終わりましたねぇ。
やはり50話と長いため、途中ぐだぐだぽかったですが
終り良ければ全てヨシとはこの事です。

さて次は何見ようか



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お久しぶりです~。
うたわれ・半月と聞いて飛んでまいりました。(w
>しかし、病院抜け出しすぎ。
同感です><
来週あたりからアニメラッシュ始まると思うので
見るものはたくさんあると思いますよ~(気になるのがあればですが;w

では。
【2006/09/27 18:20】 URL | あか子 #- [ 編集]


お久しぶりです。
今週から色々と入りますね~
俺の所じゃ見れるもの少ないから少し残念です・・・。
それにしても半月見た後は本が読みたくなりますw
【2006/10/02 16:41】 URL | シグルド #mB.BT9Ic [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



