FORTH
日記とか
スポンサーサイト

ヤバイあと1週間も無い。
どうも。しぐるどです。

就職の試験&面接が迫ってきました。

かなりヤバイ。一般常識がががが。

てか誕生日に試験なんて・・・・。

最高の誕生日プレゼントですね!

まぁそんなことより、勉強に手がつきません。

やろうと意気込んで気付くと、

・・・っは。なに絵描いてんだ。しかもトレース台まで作ってる・・!。

てな感じになりました。

でも結構うまく作れましたね。(ガラスの下から蛍光灯照らしただけですが。)

清書も終わったし次はPCに取り込みなんですが、スキャナがないと。

中古でも買って来ようかな・・・って勉強勉強。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



