FORTH
日記とか

夏ですね。暑い。
どうも、こんにちは。シグルドです。
暑いですね~。空調付けたいよ・・・。

そういえば、昨日初めて公衆電話が鳴っているの聞きました。
意外と音、ふつーでしたね。



トリスタも順調にやって135Lv。
TM97.全然足りないです。
転職来るまでに120なればいいのですが。

なんか110のMS装備&ペット来そうな感じなので、それまではかわずに我慢かなーと。ライトアローで熊確殺したい・・・。

そんなこんなでメンテっぽいですね。
とりあえずぐりぐりとお絵かき。
ドラ子呼ばせませんよドラ子とは。


20060808130039.jpg


メンドイので色塗りません。というより塗ったら余計下手になる・・・。
もっとかっこよくしたかったなぁ。
それにまた付属品忘れたし(頭の輪みたいなの)

よし、がんばろ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



