FORTH
日記とか
スポンサーサイト

 いやぁどうにかなりましたよ。検定。一夜漬けって素晴らしいですね。
 まぁなんかねぇ。今日はなんとなく春の雰囲気がでてましたよ。
春というより卒業式終わった後の帰り道のような感じがしたわけで、なんか晴れやかな気分でしたよ。
このまま暖かくなれば良いんですけどねぇ。
冬も好きなんですが春も好きですね。夏はあまり好きじゃないです。
暑いの苦手なんで、寒いのならドコまでも耐えれると思います。
そういえば小学校の頃氷張った池で遊んでたら、凍り割れて落ちてしまいましたねぇ。あれはつらかった・・・・。うぅなんか急に寒気が・・
 
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
おめでとーw
今日はあったかかったねぇ(*-∀-*)
あたしは夏生まれだからか結構夏好きだなぁ~( 。・_・。)人(。・_・。 )

池に氷張るの?wいいなー
凍死しなくて良かったにぇ(;´Д`A ```
【2006/01/30 21:30】 URL | ぃも #cgf6TkE. [ 編集]


ありがとー凍死はしなかったけど、そのままびしょ濡れの状態で家まで歩いた時は地獄でした。
【2006/02/04 09:43】 URL | しぐるど #mB.BT9Ic [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/6-524df8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

