FORTH
日記とか

忙しい
 どうもシグルドです。
もう久しぶりの日記ですね。
というか、もう大変。文化祭の準備とかでさぁ。
まぁ7月ですけどね。
それに明日からプロバイダ変えるみたいで。当分ネット繋げないみたいで・・・。
.hackやりたいー
VP2欲しいー
ゼノサガⅢも欲しいー
でもお金ないー
PS2も動かないー
もうダメダー
ダメかー。


んでんで久しぶりのTS。
なんか色々変わっている様で・・・。
新フィールド行きたくてもクエ終わってないからいけませんね。
ええっと・・・15*25だから・・・375個。
・・・・疲れる。
1000.jpg

今日だけでもがんばるかなーと。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



