FORTH
日記とか

こ、これは・・・・
 朝、約7:43頃。
いつもどうり、めざましTVをご覧になっていたとき。
・・・・・!!!!!!!!!!
な、なに。FF13だとぉぅ!!?その時点でテンションMAX。
しかも、主人公っぽい女の子。
めっちゃ可愛いよ。こりゃまた。
しかも強そうでもう朝から驚きと嬉しさのアマリ、一人騒いでました。
ほんとに映像キレーになったぁ。
でもPS3で出るみたいです。(因みにPS3は11月11日発売。値段は62790円だった気がします。)
まぁ発売するとしたら4年後くらいかなぁ。FF12めっちゃ時間かかったし。とりあえず作る人はFF7の人みたいなので期待は大デス。即買いです。


もう興奮して何かいているのやら・・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



