FORTH
日記とか
スポンサーサイト

疲れる・・・。
 どうも、シグルドです。
はっきり言って忙しいです。
やはり3年は大変ですね・・・。
2年に戻りたい・・・。
あとTSにiNできればなーっと思っています。
確実にやる時間減っているのが悲しいです。
そーいえばヴァルキリープロファイル-レナス-。
買いましたよ~。
もう最高です。
 


 話しは変わりますが。FF12、売りました~3600円って微妙な値段でした。面白かったんだけど、ストーリー短いですね。映像ですべてをカバーしている感じです。まぁ戦闘を楽しむ方にとっては最高だと思いますが。不満点は戦闘にいくのにシーンレスになったことです。
画面変わるからこそFFだとおもうし、リアルタイムでの戦闘も疲れますからね~。あとネタばれになりますがまだクリアしない方、これからやる方は見ないほうがいいです。




















主人公バルフレアでしょ?
これ絶対エンディング見た人思います。
てか、かっこよすぎ。ヴァン出番ナシ。最後の方一回斬りつけるぐらいしか出番無かったよ彼は。ヴァンのお兄さんももう少し関わって欲しかったなぁと思いました。基本的にストーリーが浅かったですね。以上~














スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そっかΣ(・д・ノ)ノ
シグs3年生やん~大変やね('A`)
がんばりぇ~!んで暇あったらちょとでも顔出してちょw
あたしはまだ1年だから気楽ですゎw
【2006/04/19 18:35】 URL | ぃも #cgf6TkE. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



