FORTH
日記とか
スポンサーサイト

色々と・・・・
 どうも~シグルドです。
部屋掃除してたらPSP出てきましたよw。
スイッチ付けたら戦国無双だったのでやりましたが、
久々にやると楽しいですね、意外と。
 


 そして今日、まぁお約束の身体測定ですよ。
最近意外とのびたかな~と思っていたら。
1、3cm増です。173ぐらいいってたと思っていたのに・・・。;;
でも、まぁ170は超えたんでそれは良しです。
他は視力以外変わってなかったですね。
 んでんで、今日の帰り。のんびりと工事現場を通って、公園。
というより森を通って畑の横を通って帰ってたんですが。
ふと、畑のところで視線を感じ、見渡してみると。
10mぐらい先にカモシカいましたよ。少しびっくりでしたね。
まぁ子持ちじゃなかったから大丈夫だったんですが。
ああ、それと。もし親子のカモシカに会ったりしたら
意外と危険なんで近寄らないでください。目線は合わせたままで、
相手が目線を離した隙に逃げてくださいね。熊の場合はわかりませんが。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



