FORTH
日記とか

ショウガナイ。
 見てしまったんでやらないとナ・・・。
 ((見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めてください。

 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。))
だそうでw。


[ステータス]

HN:
sigrud。これはずっとですね。理由はいつも言っているんですが
実はもっと大きな理由があるとかないとか。

年齢:
17歳。あ、あと一年で堂々と買える!(今も堂々と買えますけどねw。

職業:
高校生
あと一年か・・・。

病気:
夜11時以降はネガティブ病に・・・
病状・・脳内がネガティブモードに展開。
妙に哲学的な事を考え出したり、色んな物語が右脳で生産される。
大丈夫暴れないから。w

装備:
 アルテマウェッポン・・・を装備できたらな・・・。
 オッドシルク被って走りまくってますねw。
特技:
物語を作ること?。
まだ世界構成あたりですが・・・。

口癖:
ははh、人がゴミのよ・・・ぐぶヒャ。

靴のサイズ
27ぐらいかな。

両親はまだ結婚している?
大丈夫そうですね。

兄弟:
妹一人・・・・はぁ。

ぺっと:
今は亀しかイナイ~。

[好きなもの]

色:
黒、白、グレー

番号:
んー2かなアト8とかも。

動物:
黒猫とかいいなぁ

飲料:
紅茶ですね。ほぼ

ソーダ:
あんまり飲まない・・・。

本:
SF的でドラマチックで奥が深くて笑いもあってカンドー的に恋愛も
入っていたらいくらでも読みますね。
ああ、それと・・(以下省略

花:
一面に広がる花畑とかいいなぁ・・・。

+髪の毛染めてる?+
染めてないですね。

+髪の毛巻いてる?+
巻いてないですけど前髪真直ぐにしたい。

+タトゥーしている?+
してないですね。

+ピアスあけてる?+
開けてないですね。
 
+カンニングしたことある?+
小学校の時にw

+お酒のむ?煙草吸う?+
お酒は幼稚園~小学校低学年までしょっちゅう飲んでダらしいです。
煙草は無理ですね。近くで誰か吸っているだけでむせるし。

+ジェットコースター好き?+
めっちゃ好きw。
特にネズミランドのスペースマウンテン?真っ暗でなんかもう
「ああ。ララァ時が見えるよ」と言いたくなり、頭の中は
もうそのときの曲が・・・なんか感動してましたね。ひとりで。

+どこかに引越しできたらな~と思う?+
気分による。

+もっとピアス開けたい?+
微妙~。

+掃除好き?+
やりだすと止まらない。

+丸字?どんな筆記?+
古代ルーン文字みたいな感じ。

+ウェブカメラ持っている+
持ってないです。

+運転の仕方知ってる?+
勿論。

+携帯なに?+
SH505ISだったけど落としてから携帯禁止に・・・;;。

+コンピューターから離れられる。+
出来そう・・・かな?。最高3ヶ月

+殴り合いの喧嘩した事ある?+
やってみたい・・。けど学校平和だし。

+犯罪犯したことがある?+
今のところないですね。

+お水/ホストに見間違えられたことある?+
ないないない。w

+嘘をついたことある+
結構あるね。

+誰かを愛したことある?+
これからかな。

+友達とキスしたことがある?+
友達・・・はないねw。
そもそもそういることは本当に大事な・・(以下省略

+誰かの心をもてあそんだことがある?+
今のところないですね。

+人を利用したことある?+
お互いの利益を考えつつなら・・・。w

+使われたことは+
客観的に見ればありそうだけど。
自分的には思ってないですね。

+浮気されたことある?+
なし~。

+何かを盗んだことをある?+
人が生きる限り動物や生き物の命を盗むこ・・(以下省略

+拳銃を手にしたことある?+
持ってみたい。けど人は撃ちたくないね。
まぁエアガン程度。

[今現在]

+今着てる服+
学校のYシャツにジャージw。(メンドーなのでw

+今のムード+
どうなんだろう・・・

+今のテイスト+
え?味?ギョーザ食ったからニンニク。

+今のにおい+
シャンプーのにほい。(風呂上りですw。

+今の髪型+
ボサボサー

+いまやりたいこと+
小説書ければなぁ・・・。

+今聞いているCD+
BUMPのカルマ。いいよね~。

+一番最近読んだ本+
う~ん[アリソン]か[終わクロ]かな。ドッチモ電撃。

+一番最近見た映画+
え~っと、あ、あれ!え?あ、う~んなんだっけ。

+一番最後に電話で喋った人+
親戚。

+ドラッグ使ったことは?+
ないです。

+地球の他の惑星にも人がいると思う?+
う~ん確かにいるとは思いますが、多分あえないでしょうね。
そもそもこの銀河系内に・・・(以下略

+初恋覚えてる?+
勿論とも。

+まだ好き?+
勿論とも。

+新聞読む?+
勿論とも。

+ゲイやレズの友達はいる?+
もち・・・・いません。

+奇跡を信じる+
信じたい。

+成績イイ?+
真ん中のチョット↑あたり。

+帽子被る+
冬はね~。だって寒いし。
被んなきゃ死んじゃうよ?マジデ!。

+自己嫌悪する+
すべてにおいて、いつも。エブリスィング。

+何かに依存している?+
小説に少々ネット。

+何か集めている?+
本かな。まぁ読み出したら止まらないっ!。

+親友いる+
いると思いますよ。

+身近に感じられる友達いる?+
多分いるとおもう。

+自分の字好き?+
大キライ。

+見た目気にする?+
めちゃくちゃする。

+初恋+
またかよ。

+ファーストキス+
どうだろ・・・。

+一目ぼれって信じる?+
一目ぼれというより運命を信じるよさぁ~。

+ビビビ!を信じる?+
人それぞれじゃないかな~とおもう。

+思わせぶりは激しい方?+
逆なら。。。w

+シャイすぎて一歩を踏み出せない?+
一歩どころか何百歩と・・・w

[自分の事]

+よく物思いにふける+
ん?年中無休の26時間ずっとですよ?

+自分は性格悪いと思う?+
外面はいいですね。
中はまだ分かりません。

+いやみっぽい?+
あきらめっぽい

+天使?+
翼の折れた?

+悪魔?+
悪魔って言葉・・・なんかツンデレみたいな感じがするね?。

+シャイ?+
かなり。

+よくしゃべる?+
あまり・・・。

+疲れた?+
これ書くのに疲れた・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



