FORTH
日記とか

んー
 どうも、シグルドです。
昨日、親戚の引越し手伝いでもう筋肉痛です。
もう、動けません。眠いし。
それに今日はTSやる気分じゃないので、今日は読書ですよ。読書



 一昨日から読み始めている厚さ辞書並みのライトノベル。
まぁ正直どこが?と言いたくなりますけど。出版元が電撃だからしょうがない。残りは・・・600Pかぁ・・・よしがんばるか。
そういえば、ライトノベルって若者向けの小説なんですが
表紙があれだから堂々と買える人は、よほどでない限りいないと思います。もっとねぇ・・・表紙はシンプルな感じで清潔感?だせば結構いけると思いますよ。まぁ、あと自分的には挿絵はあってもなくてもいいんじゃないかな・・・と思います。要は内容です内容。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



