FORTH
日記とか

PT組みたい・・・
 どうもシグルドです。
まぁシールのキャラは名前違いますけどw。
TS復帰まで後二日に迫りました。ちょっと不安です。
怖くて復帰できないかも。w
そしてシール。
始めて4日目?ぐらいだと思うんでそれぐらいなんですけど、
はじめてから狩場はこんな感じ
ポツーン

誰もいません。そして、話すらしていない・・・・。
PT組みたい・・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/24-49c1b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

