FORTH
日記とか

またシール
 どうもシグルドです。
今日からテストでした。とりあえずそれさえ抜ければ、後は楽だな~と。
そして、もしかしたらトリスタ復帰とか考えてます。
やめた原因は多分解消されたんで。まぁチョコチョコっとやっていきたいです。
とりあえずテスト終わるまでだから来週の月曜からかな。

 そしてシール。とうとう転職~。職業は[騎士]です。
本当は剣士になろうか迷ってたんですが、とりあえず最初は死ににくい方ということでこっち選びました。
とりあえずSS~
騎士成り立て正面

まぁ、最初の装備は微妙だったんで二つ目の装備です。
うん、騎士っぽくない。
とりあえずLVあげてきます。w
この記事に対するコメント

よしw復帰щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ぁでも月曜は受験だ・・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
【2006/03/03 16:29】 URL | ぃも #cgf6TkE. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/23-6653d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

