FORTH
日記とか
スポンサーサイト

お好み焼きって旨いよね?ね?
 どうも、最近テイルズしかやってないシグルドです。
そして、今日ふと思ったんですが、関西の人ってお好み焼きをおかずにご飯を食べるっていうじゃないですか。そこで思ったんですが。

パンでもいけるんじゃないか、と。早速試してみました。
とりあえず入れた材料。
・小麦粉(まぁ当たり前)
・キャベツとネギ(なぜかみじん切り)
・卵(これもフツー)
・カニカマ(まぁあったからね)
・かまぼこ(まぁ不味くはならないでしょう)
・チーズ(まぁパンに合いそうだし)
・ご飯(・・・・?)
というものです。おいしそうに出来そうですね?炭水化物大量ですね?
そして焼きます。メンドーだったので全部混ぜてから焼きましたね。
そして完成。
ソースをかけて・・・・ぬわぁソース少しじゃん!
というわけで毒性特製ソースを作りましたよ。
・お好み焼きソース(少量)
・とんかつソース(大量)
・ケチャップ(激量)
・醤油(少量)
・マヨネーズ(中量)
うん。完璧だ。
そして完成。うんお好み焼きには見えないような出来栄えだ。
そして食パンとともに死食。
・・・・・まぁ食えるけど・・・う~ん・・・。
結果
ソースさえあれば結構いけたかも
ですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/21-487c1756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

