FORTH
日記とか

だるい・・・
 どうも、シグルドです。
なんか最近またネトゲーやり始めてから、だるくなりました。
他のことが粗末になってしまうんですよね。やりたいこと結構あるんですが。それともアレかな。最近小説買ってないからな・・・。
本よみてぇなぁ・・・。ほとんどライトノベルですけど。w
本棚も新しく買って少しは本入れるスペースできたから今度買ってこようかな。分厚いの読みたいですね。おわクロ最終巻みたく1000P以上のを。じっくり読みたいですね。はい。
 それとエタニア。30行きました。最後がつらかったですね。
今までは経験値8000ぐらいで上がるのが29→30でいきなり26000ってw
地獄でした。
 正式やるかどうかは、迷ってますね。もしまた最初からなら絶対やりませんけど。
(ナンカ今日は文がやたらおかしいw)
この記事に対するコメント

疲れるほどやっちゃいかんよー(・ω・`)
本棚いっぱいだからなぁ~新しいの欲しい・・・・(*´д`*)
1000ページかぁ・・・読むの時間かかりそぉ~

30おめおめwあたしは90になったよ~(ゲーム違うけど('A`)
【2006/02/25 21:23】 URL | ぃも #cgf6TkE. [ 編集]


90おめでとう。もしテイルズやめて、ほかにいいものなかったらトリスタ復帰するかも知れないので、覚悟していてください。
【2006/02/26 21:05】 URL | しぐるど #mB.BT9Ic [ 編集]


おおw覚悟して待ってるよぉ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
【2006/02/26 23:34】 URL | ぃも #cgf6TkE. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/20-d219774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

