FORTH
日記とか

ヴィンセント・ヴァレンタイン
 どうも~シグルドです。
そういえば今日、おもしろいものが届きました。
〈キノファン限定〉
キノのヒミツのバレンタインキャンペーン♪
        のお知らせ
だそうです。いつファンだと公表した?と思いましたが。よく見ると
どうやら去年応募したものが〈キノの図書カード〉だったらしくて、それからきたみたいです。(結局Wチャンスのしおりが当たったんですけど。)
んで、中身を見てみると。
ふむどうやらPS2ゲームのキノの旅Ⅱについてくるアンケート送ると何かもらえるらしいです。
つまりゲーム買えということですか・・・・。金ないって・・・。
うう、でも超限定生産って書いてあるし。
限定って言葉にホント弱いのに・・・。どうしたものか。
あーどうしよ。将来なにやろうか・・・。
とりあえず今、高校では情報系列なので、まぁパソコンつかって色々やろうとしてるんですが。なにをやろうか決まりません。
デザイン系かゲーム系かそれとも就職考えてネットワークエンジニアとかセキュリティエンジニアとか・・・。
とりあえず専門学校ですね。大学には入れたらいいんですが、頭そんなに良いわけでもないですからねぇ・・・。
あーなんか物書きに少し憧れます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/15-1d57a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

