FORTH
日記とか
スポンサーサイト

ブログ始めました
 まぁ、暇すぎたんで作ってみましたよ。意外とここまでくるのに疲れましたよ・・・・。目標は毎日更新・・・出来ればイイと思います。とりあえず、頑張ってみますよ。
ネトゲーをやめてから早・・・たしか2ヶ月?くらい。流石に暇ですw。PS2やっててまだ暇しのぎできてたんですが、問題が発生しました。    PS2壊れそう・・・・。やばいですよ。やばいですよ!。今まで長い付き合いで大切に使ってきたのに・・・。やっぱり1万番だからかな・・。できればFFⅩⅡでるまでもってくれればありがたいです。 ガンバレPS2、まけるなPS2。壊れたら・・・ネトゲーやろうかな・・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/01/26 18:34】 URL | usage #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sigru.blog48.fc2.com/tb.php/1-9664622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

