FORTH
日記とか

いつの間にか最終日
どうも、シグルドです。

今年もあと少しで終了ですね。なにかとあっという間な1年でした。

色々、忙しかったですが今ではいい思い出です。

来年はもっと楽に過ごして生きたいです。


さて、今回のフェイトですが


[READ MORE...]
眠い
どうも、シグルドです。

バイト疲れます。あまり何もしてませんが。(駄

クリスマスも終り残すは正月だけですね。何がかは分かりませんが。


さて、fateやり始めました。

感想としては月姫と違い、やたらと動きがある。

効果音とかかなりいいです。

まだあまりやっていませんが、アーチャーカッコええデスね。以上
クリスハブ
どうも、シグルドです。

昨日、俺の財布がプレゼントをくれました。

テイルズオブザワールドの新しい奴です。

面白いですけど、財布が寒いのは気のせい?

て、まぁそういうことで、初CG、完成ー。

素人丸出し絵ですが・・・まぁ頑張ったし。

んじゃバイトイッテキマス。

よいクリスマスをー


20061225102332.jpg


絵ウマイ人が羨ましい・・・。

冬休み
どうも、シグルドです。

今年は、なにかと雪が降らなくて、やはりこれは温暖化が原因なのではと少しずつ思ってきております。

さて、先日言っていたスキャナ。

やっときました。

これで思う存分色塗れます。

というか、塗ってみました。

まぁ・・・色塗る下地までが出来たんですが、

これがもう大変。すこしみくびってました。

時間かかるは、集中しなくてはならないとか、かなりモチベーション落とされます。

まぁクリスマスまでにかければいいなーと
あと1週間
どうも。シグルドです。

あと1週間で冬休みです。入った瞬間バイトです。

クリスマスもあったもんじゃないです。


そういえばフォトショップ見つかりました。

探し物って意外なところにあって困りますね。

後々、PCに再び入れて塗っていこうかと。

クリスマス絵描いても、スキャナないしなぁ・・・。

というか早く買わないと。ヤバイヤバイ


んで、冬買うものメモ
・PS2
・ディスティニー1&2
・ひぐらし(PS版)
・小説20冊ほど
・ヘッドホン

これぐらいかなー


残すは冬休み
どうもーシグルドです。

発表も終り、あとは冬休みに入るだけです。楽です。

まぁ暇になり次第、字書いたり絵描いたり塗ったりとやって行きたいと思います。(あとHPも

さーてなにするかな
[READ MORE...]
今日も学校
どうもシグルドです。

毎日学校。休みなんてないです。

今日は相方が風邪みたいで一人作業。

全く持って捗りません。てか休むなよ・・・

まぁ一人だから気楽だったし、スキャナも使い放題だったわけで。

絵取り込んで持って帰ってきて、ベタベタ塗ろうかなと思ったらフォトショップが消えてて、探すのに時間かかりそうなので後回しです。

とりあえず取り込んだ画像をーベタリと

e001.jpg


今書いているトリスタ小説に出てくる人です。

かなりアレンジはいってますが兎ですよ兎。

しかも冬ver。

てかさむー
4日で全クリー

 どもーシグルドです。

wii発売しましたねー。ゼルダがおもしろそうです。

それに先日はサモンナイト4やテイルズオブディスティニーが発売。

もう、お金が無くPS2が壊れている俺に対しての当てつけですね!?

そうなんですね!?

あーもう泣きたいですよ
[READ MORE...]


