FORTH
日記とか

思いつかん
どうも。シグルドです。

なんか、もう感動しすぎて言葉というより文章に出ないんですが、一言。


月姫最高ーーーーーーーーー。

詳細は後ほど。

後は、琥珀とシエル先輩だっ
鼻水止まらん
どうも、シグルドです。

12月のはじめ辺りまではやる事あってTS&ROその他もろもろにロクにinできなくて少々悲しいです。はやく2次職みたい・・・・

HPも今年中に作れればよいかと。というかスキャナ買ってオクレヨ。


[READ MORE...]
もう11月
どうも、シグルドです。

とくにネタはありませんが、PS3発売しましたね。

買うのは当分先になりそうですが・・・。

まぁRPG系が出るまでは買いませんがね。

しかし、あれ映像良すぎですね。

たぶん10年くらい前の人が見たら、ゲームというか、現実と区別つかないかも知れませんな(言い過ぎ

テイルズとか3になったらどうなんだろ・・・。
11月ですね。
どうも、シグルドです。

風邪引いちゃいました。休みに入った瞬間に。

ちょっと悔しいです。


それはそうと、この3連休中はどこにもいけず、MMOも出来ず、PS2も壊れており、部屋には何もない。

まぁ、最悪の休みでしたが、超低スペックパソコンがあったおかげで何とか助かりました。



まぁ何をしていたかというと、



[READ MORE...]


