FORTH
日記とか

ガンスリ飽きた・・・
RO08.jpg


どうも、シグルドです。

今日から廃坑篭り始めました。

装備ショボイせいでちまちましか狩れませんが。

狙うは勿論ワカc。

・・・多分で無いでしょうね・・・。

今までレアなんて出た事ないですし。

まぁ最低3枚。何ヶ月かかるかなぁ。
うむむ


どうも、シグルドです。
今日はRO。ガンスリンガーきますねー。
ガンスリンガーというとガールを付けたくなります。
そういえばSound Horizonでのキャラソング?がちょっといいかなーと。
というか「少年は剣を・・・」めっちゃほしいです。
オリコン10位以内ってすごいですよねあれ。
PSPに試曲入ってるんですが短いんですよねー。
今度買おう。

と、ROだRO。
メンテ終了6時かー。
どうせ長引くんだろうが。TSも長引いてますし・・・。

TS・・・かぁ。
来月2次転職きそうな予感だしてたし、エピクエ終らせないと・・・。
というかエピクエ大変・・・。

もういn・・・はしないですね。課金しまくった分たのしまんと。


[READ MORE...]
寒いね!
最近マジ寒いです。

朝寒さで目が覚めますとも。

・・・秋ですね。

それはそうと、というかあまり大きなことがなく平和な日々です。

平和すぎて何するか迷います。大変です。

そろそろ、HPも作ろうと思って授業中に基礎を作りました。(蹴

しかし、デザインが決まらんです。大変です。

てか、作った事で何するかも決まってないし。

TS小説作ろうとも、まだ10分の1も書いてないし修正も終わってないし、しかもテキスト行方不明だし(ぇ

・・・大変です。

あ、そういえばこんにちは、どうもシグルドです。

ガンスリンガーは来週です。ノビ育てんと・・・。


やっと・・・
どうもーシグルドです。

とうとう転職しましたー

時刻は金曜の11時前後辺りだった気が・・・

とりあえずは念願の転職です。

クルセカッコイイー

RO07.jpg


これから楽しくなりそうです。

さてCABALやろう。
今日中にっ
どうもこんばんはシグルドです


RO05.jpg


最近全く持って上がらなくなってまいりました。

もう転職は出来るんですが、取り忘れのスキルのせいであと2上げないと・・・。

キツイかなりキツイ。

しかし頑張って今日中に。上がるまで寝ませんよ~(ぇ

あ、そういえば就職の内定決まった?と思います。

卒業まで遊べる~。


もうすぐ。転職かもw
どうもシグルドです。

ROやり初めて3週間ぐらい?

現在51/38

JOBあと2で転職できますが、スキル取り足らないのでもう少しかもしれないです。

今こんなかんじー

RO04.jpg



無駄に顔がごついですw。

クルセになれば、いい感じかもー

順調中~
どうも、こんにちは。シグルドです。

ヤバイです。RO楽しすぎ。

そして誰か
[READ MORE...]
原点
どうもシグルドです。

そういえばTSクエスト新しく出ますね。

少し楽しみです。

まぁそれはいいとして。


最近、色々とMMOを転々としてました。

そうしているうちに、まぁMMOの楽しさがわかんなくなってしまったみたいです。

そこでやはり、そういうときには・・・・
[READ MORE...]


