FORTH
日記とか

最近のはとても良いです
どうもシグルドです。

テスト二日目も無事終り。

明日は楽な教科だけなので楽勝です。

そういえば・・・まだバイト代が・・・
[READ MORE...]
気付いたら期末テスト
どうも、シグルドです。

期末だったもので午前で終了というか2教科で終了。

そういえばこのまえ誕生日でした。

これで18。ふふふ

まぁ特にイベントなしで終了。

唯一のイベントはあれ見ました

銀色の髪のアギト

さすがGONZO

すばらしいです。

さてホーリービーストやるか!

CABALまだかなー

終了ー
どうもシグルドです。

試験終了。

・・・さてハローワーク行きますか。
ヤバイあと1週間も無い。
どうも。しぐるどです。

就職の試験&面接が迫ってきました。

かなりヤバイ。一般常識がががが。

てか誕生日に試験なんて・・・・。

最高の誕生日プレゼントですね!

まぁそんなことより、勉強に手がつきません。

やろうと意気込んで気付くと、

・・・っは。なに絵描いてんだ。しかもトレース台まで作ってる・・!。

てな感じになりました。

でも結構うまく作れましたね。(ガラスの下から蛍光灯照らしただけですが。)

清書も終わったし次はPCに取り込みなんですが、スキャナがないと。

中古でも買って来ようかな・・・って勉強勉強。
もうすぐ秋ですか。


どうも、シグルドです。


だいぶ暑さがなくなり涼しくなってきました。

ついでに財布の中も寒いです。60円って・・・・

しかし。

明日バイト代入るんでウハウハ~。

何買うかなー

決めないと雑費ですぐなくなっちゃうからはやめの計画をー

さて、温かい物でも飲みながら、履歴書書くかー。

ついでに雑絵↓↓もうてきとーにw




akinoe01


ではぁ、それぞれの秋を楽しんでくださいー
なんかおおごとー
どうもシグルドです。
最近忙しいですね。やはり3年生はきつい。

そういえばなんか。

弾飛んだらしいデスね。
俺の家には音聞こえなかったというか聞いていなかったので少し残念です。

ニュースとかでは色々いってるけど、こっちではへぇ~誤射かぁ。程度です
でも、あの弾。当たったら粉々ですからね。
時代
どうも。シグルドです。
先週で体育祭も終り。あとは将来にむけての何かしらの事をやらないといけなくなってきました。面倒です。

なんか就職っぽくなりそうです。
本当は専門学校とか大学(これは高望み)に行こうと思ってたんですか、学費とか親とかで無理だそうです。
なんかもう・・・嫌になってきましたね。





[READ MORE...]


