FORTH
日記とか

学校というよりサウナだった・・・
あつぅ~。シグルドです。

こんなあっつい時に学校行ってもやる気なんて出ませんよ。テストだったし。

学校行きたくない・・・。宿題終ってないし・・・。

だけど、読書感想文だけはやりました。本を読まずに(ぇ

あー再提出かも。
宿題見つからない・・・
どうもシグルドです。
夏休み最終日です。
ヤバイです。

夏休みすぐ終っちゃったなー。

なんか悲しいですね。


[READ MORE...]
冷蔵、冷凍は一律210円です。
どうも。こんにちはシグルドです


気付けば夏休みも5日ほどしかなく。


宿題なんて行方不明になり


バイトで疲れていつも眠く。


そして眠く。


更に眠く。


そし・・ZZZZ

[READ MORE...]
夏ですね。暑い。
どうも、こんにちは。シグルドです。
暑いですね~。空調付けたいよ・・・。

そういえば、昨日初めて公衆電話が鳴っているの聞きました。
意外と音、ふつーでしたね。


[READ MORE...]
宿題・・どうしよ。
どうも、こんにちは。シグルドです。
夏休みに突入してからほとんどバイト。
疲れますけどこれも亡きPS2のため。
突然動かなくなるってなんですかそれ。
ともあれがんばろーとおもいますw
[READ MORE...]


