FORTH
日記とか

今日は金曜日
 どうもシグルドです。
もうすぐ春らしいですね。
なのに外を見れば雪が降っています。
・・・・春っていいですね。
[READ MORE...]
FFな日々。
 どうも、シグルドです。もうこの頃FF12ばっかです。
もう買ってから1週間近く経ちますが、半分ぐらいしか進んでいません。
てかLV上げしかしてない気がします。
まぁ上げなくてもBOSSとかには勝てるんですが、瞬殺できるようになるまで上げるんですよね。しかも[たたかう]のみで。
いちいち魔法使うのめんどいんですよね。うん
[READ MORE...]
今日は日曜日
 と、いうことでシグルドです。
更新さっぱり忘れてました。
えぇ忘れていましたとも。
とりあえず今日は日曜日だということで、
[READ MORE...]
花見~
 どうも~しぐるどです。
TSで新マップ追加。
早速いってみました。
[READ MORE...]
忘れてた
 いやぁ。更新忘れてました。どうもシグルドです。
まぁFF12買いました。OPで涙出そうに・・・w。
戦闘は・・・まんま11ですした。
これでもFF11はやってたので(Lv8で挫折。8000円損)
ふふふ腕が鳴りますよw。
今回のFFは装備誰でも出来てかなり良いです。
あと、通常でも映像は良いです。ダージュとは比べ物になら無いw。
そして最後に。バッシュは髭剃るとLVUPします。
[READ MORE...]
もうすぐ
 春ですね。どうもシグルドです。
そして・・・とうとうFF12が買えます。
もう嬉しさあまりに、部屋の掃除をしてしまいましたよw。
これで準備万端だぁ。アマゾンバンザーイ。明日か明後日届くみたいです。
今日は、興奮して眠れそうにないです。w
はぁーw楽しみw。
[READ MORE...]
さて
 どうも、こんにちは、シグルドです。
明日はFF発売。
絶対買えません;;
金さえ・・・金さえあればっ。
それと、昨日。
PS2分解して丹念に掃除したら、具合が良くなったようです。
PS2のソフト全部読み込めました。しかも一発w。
PSのソフトも読めこめればな~。
やはり、レンズ取り替えないといけないのかぁ。
よし、学校にあったPS2から・・・・。
無理か。
[READ MORE...]
とりあえずTS
 どうもシグルドです。
今日、朝5時にたたき起こされて雪かきされられましたよ・・。
疲れた~。眠い。2度寝しようと思っても、除雪車がうるさくて眠れないですし・・・・。はぁ

そしてトリスタ時々しかやらないときめていたのにいつの間にかかなりやっていました。w恐るべしTS
まぁ今日でイベント終わりっぽいから頑張らないとなー。
[READ MORE...]
そろそろ危険。
 どうも、シグルドです。
眠いです。気付いたらさっきまで寝ていて・・・。
かなりボケーッとなっています。w
とりあえず缶コーヒー飲んで眠気覚まして
いざトリスタへトリスタへ。
武士の情けも三度までです。
もう、何書いているか分かんなくなってきましたね?

[READ MORE...]
やる気なし~
 どうも、シグルドです。
なんか、体がだるいですよ。
やる気もでないし・・・。
まぁ、だらだらと本読んでいたら2日間で6冊ぐらい読んでいました。
後なぜか知らないけど、布団の周りを本で埋め尽くされていたのには
ビックリですw。がんばって片付けましたが。
とりあえず、FF買うまではこの調子かなー。と思います。
あと5日間、何冊本を読むのか・・・・・。
復活~
 どうも、シグルドです。
そういえば7日にポーション発売しましたね。
当日ガンバッテ買いました。飲みました。
・・・まずいですね。
まぁアレだと回復するどころかダメージ受けますね。
一気に飲んで一日中具合悪くなっていましたからw。
なので是非飲んでみてくださいw。
[READ MORE...]
復帰・・・かも。
 どうも、シグルドです。
やっと、テスト終了~。赤点取らなければいいなぁ。
問題は英語ですよ、英語。
オレ米国スキジャナイシ~英語出来キナクテモイキテイケルシ~な人ですから。
どっちかって言うと独逸とかそっちの方が好きなんです。
ヨーロッパ良いねぇ~。イギリスも好きですね。紅茶おいしそうだから。
[READ MORE...]
PT組みたい・・・
 どうもシグルドです。
まぁシールのキャラは名前違いますけどw。
TS復帰まで後二日に迫りました。ちょっと不安です。
怖くて復帰できないかも。w
[READ MORE...]
またシール
 どうもシグルドです。
今日からテストでした。とりあえずそれさえ抜ければ、後は楽だな~と。
そして、もしかしたらトリスタ復帰とか考えてます。
やめた原因は多分解消されたんで。まぁチョコチョコっとやっていきたいです。
とりあえずテスト終わるまでだから来週の月曜からかな。

[READ MORE...]


