FORTH
日記とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習
どうも、シグルドです。

そろそろ、絵描く環境や、小説のアイディアもまとまりつつあるので、すこし色塗りの練習を。


戦乙女







いろいろな方のHPのCG講座を参考にしましたがやはり、最終的には慣れなんでしょうね。
確実に修行不足ですわ。

しかし、まぁ何とか塗れたので少し満足です.

スポンサーサイト
妙に不幸
醤油こぼしたり生クリームこぼしたり、サラダ油零したり。

最近、なんか呪われていそうな感じの、どうも。

シグルドです。


まぁ、最近暖かくなってきて、逆に暑くて嫌な日々ですね。


この頃は、TSよりFAZにはまっちゃったり。課金済みだぜぇぃ。

片手ヲリなんですが、攻撃力激低なマゾな感じで辛抱たまらんって感じです。

でも、装備カッコいいだよねー。やめられないねー。

さて、戦争しますか。


20070609175900.jpg


・・・トロって♀だよね!?ね!?

気づけば6月
なんか急にイニシャルDが見たくなった今日この頃。どうもシグルドです。

多分、らき☆すたの影響ですね。面白いですw。

まぁ先日ペンタブーを買い、久しぶりに使いましたがやたら使いづらくなってしまっていて、買った意味あるのかって感じです。

あーオーディンスフィア。面白いです。世界観最高ー

20070604011936.jpg


やっぱり、普段書いてないと確実に絵描けなくなるね。

てか、これ。男か女の子か分からん。自分でも。

サモ4は2週目からが楽しいです。
ポムニットさん




どうも、シグルドです。

最近急に雪降ってきてやっと冬が来たって感じです。

さて、今回の下手絵は、メイドポムニットさん&デビルポムニットさんです。少々ネタバレあれですがご勘弁を。

サモ4は何処がいいかというとエンディングが良いんです。

何回見ても感動しますからねー。

とくに2週目の???が、自分的にメインヒロインではないかと思うのは私だけですか?

最後に、ケンタローは5あたりに出てくる予感がします。
クリスハブ
どうも、シグルドです。

昨日、俺の財布がプレゼントをくれました。

テイルズオブザワールドの新しい奴です。

面白いですけど、財布が寒いのは気のせい?

て、まぁそういうことで、初CG、完成ー。

素人丸出し絵ですが・・・まぁ頑張ったし。

んじゃバイトイッテキマス。

よいクリスマスをー


20061225102332.jpg


絵ウマイ人が羨ましい・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。