FORTH
日記とか

ついにー
もうすぐ、社会人になってしまうどうも、シグルドです。

できれば後もう少し学生でいたかったです。

やっぱ、あれですね。大人の人が学生の時が一番良かったっていうのがよく分かった気がします。


さて、久々にトリスタやってついに転職しました。

試練乗り切れなくて、課金してしまった今日この頃ですがね。

20070326093342.gif



プリーストの完成です。


前回の一次とちがってストーリーちゃんとしてて良かったです。

しかし、目標なくなってしまったよ・・・・

夏ですね。暑い。
どうも、こんにちは。シグルドです。
暑いですね~。空調付けたいよ・・・。

そういえば、昨日初めて公衆電話が鳴っているの聞きました。
意外と音、ふつーでしたね。


[READ MORE...]
やる気120%増量フェア
 どうも。シグルドです。
久々にトリスタ真面目にやりました。
でもLv上がりませんでした。
多分コレは腕が鈍ったんですね。多分・・・・。


[READ MORE...]
さてさて
どうもー久しぶりです。シグルドです。
最近忙しかったですねー大変でしたねーGU面白かったです。

よしイベント頑張ろう。
[READ MORE...]
久しぶりに
 どうも、シグルドです。
最近色んな事が起こってPCつないでる時間すらありませんでした。
まぁやっと落ち着いたんで、だんだんと頑張っていこうかと。
[READ MORE...]


