FORTH
日記とか

練習
どうも、シグルドです。

そろそろ、絵描く環境や、小説のアイディアもまとまりつつあるので、すこし色塗りの練習を。


戦乙女







いろいろな方のHPのCG講座を参考にしましたがやはり、最終的には慣れなんでしょうね。
確実に修行不足ですわ。

しかし、まぁ何とか塗れたので少し満足です.

妙に不幸
醤油こぼしたり生クリームこぼしたり、サラダ油零したり。

最近、なんか呪われていそうな感じの、どうも。

シグルドです。


まぁ、最近暖かくなってきて、逆に暑くて嫌な日々ですね。


この頃は、TSよりFAZにはまっちゃったり。課金済みだぜぇぃ。

片手ヲリなんですが、攻撃力激低なマゾな感じで辛抱たまらんって感じです。

でも、装備カッコいいだよねー。やめられないねー。

さて、戦争しますか。


20070609175900.jpg


・・・トロって♀だよね!?ね!?

気づけば6月
なんか急にイニシャルDが見たくなった今日この頃。どうもシグルドです。

多分、らき☆すたの影響ですね。面白いですw。

まぁ先日ペンタブーを買い、久しぶりに使いましたがやたら使いづらくなってしまっていて、買った意味あるのかって感じです。

あーオーディンスフィア。面白いです。世界観最高ー

20070604011936.jpg


やっぱり、普段書いてないと確実に絵描けなくなるね。

てか、これ。男か女の子か分からん。自分でも。

コンビニで直立不動に
どうも、シグルドデス。

とうとうとうとうとうとうとととつ、アルトネリコ2発表されましたかぁ~~~。

以外に好きだったアルトネリコ(主に曲)。出ると思っていましたが、マジに出ると嬉しいですね。

今回は、予測的に過去かな、と。多分シュレリア様も出てきそうかなーっと。

いやぁ。楽しみ楽しみ。
絶対買う
どうも、仕事はじめてやっとのこさネットにつながった、どうもシグルドです。

まぁ、特に書くことないですが、フェイトとペルソナとオーディンスフィアは絶対買おうと思います。初任給でw


